2010年12月18日土曜日

黒の空間

 
 
 
@南新宿



看板から内装まで、いかにも高級感漂わせるアレな感じです




ほうほう。シンシンはあすこですか




ほうほう。「小腸」でひとくくりですか




グラスももちろん店名入りですね







チャンジャは細かく切り刻んであります。
食感があるようで、ないような。








カルビーノ




切り落としーの




ハラミにはもっと孕まされたかった




肉には赤ワインがよくお似合いで。




ミスジ

これは別格。
肉ってこんなに水水しいものなんですか。




鉄板の上で火を通されることで、最高の状態へと劇的な変化を遂げる水




石焼ホルモンチャーハン。
やることが上手いっスねー




コムタン的なスープ




ロース。
イイ感じの熟成具合。

ここはハラミよりもロースでした。




マスカルポーネのアイスが非常に美味かったのだが、聞いたら市販されていない業務用だそうな。





この日の感動
・ミスジ
・黒牛ロース







winda ライブ
1月19日(水)@渋谷Lush

0 件のコメント:

コメントを投稿