2011年9月24日土曜日

なかなか

入りずらいお店ってありますよね
オープンの逆のクローズな雰囲気がにじみ出ているような
暗黙で一見さんお断りの店内だったらいやだなあとか
気にしだすとますます入りにくくなったりして
あと、外から見て店内の様子がまったく見えないお店とか
 
 
 
 
 
たとえばこんな






でも入ってみると意外とフレンドリーで
居心地もわるくなかったりして




テレビにむかって一人デカい声でつっこみをいれるお母さんがいたりして




見なれない揚げものが出てきますが




おいしかったりする




こんな名前だったのか




なつかしいいうのが自分にはわかりませんが



次回は昼よりも夜飲みにいってみたい

森のささやき置いてる店なんて初めてみたわい



winda ライブ
10月21日(金)@下北沢ERA


VELTPUNCH ライブ
9月24日(土)@下北沢ERA  ←今日
10月1日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE(ワンマン)
10月2日(日)@名古屋APOLLO THEATER
11月5日(土)@仙台MACANA
11月12日(土)@札幌SPIRITUAL LOUNGE
11月13日(日)@札幌SOUND CRUE
11月26日(土)@新潟CLUB RIVERST
12月3日(土)@新代田FEVER(ワンマン)

0 件のコメント:

コメントを投稿