2014年6月26日木曜日

Hit Me








店のホスピタリティについて考えさせられた夜






ついでにコロリといっちまう夜になるとは、誰が想像したであろうか




はじめはスプマンテから








この手づくり風バターが、燻製感出ていて美味しいです
















飲み物のお酌の勢いは
なんなら潰してやるぜ的な、ちょいやりすぎな感もあるけど



 
ワイン飲み放題¥1,500の仕組みなんか、じつによくできている。



 
ハラミに感動させられた夜




肉質と火入れ加減からの、やわらかさとハラミならではのジューシーさしたたる旨味は
確実に脳裏に刻印を焼き付けた




焼き野菜もうめー




ハーフサイズのオーダーなんかもきいてくれたりして




これまた刻印をポチッと押された 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み









小皿料理が500円均一だったり


低コストと高コストの魅せ方とバランス



これで流行らないわけがない。






そんなことを思った酩酊の夜でした







この日の感動
・和牛ハラミの炭火焼き
・牛ホホ肉のとろ〜り赤ワイン煮込み


VELTPUNCH
アルバム制作にむけて絶賛曲づくり中

0 件のコメント:

コメントを投稿