2015年2月9日月曜日

From Darkness



コーエンさんの新譜がめちゃいい
この人のアルバムは、面子は替わっていてもトリオ名義のやつが圧倒的によい。

しかも日本先行発売て。今年も早速来日公演が決まっていたり。
あからさまに日本がマーケットにされていることを、この場合においてはいちファンとして純粋に幸せに感じる。







ちゅーわけで
こちらは本家のお店






月ん中も常備




お通しはアリとナシが選べるのもいいところ

ここんちはお通しも美味しいので、初めてならオススメです。












ぼんじりタタキつくね
 

荒さの残るたたきの肉の食感にぼんじりのこってりさも兼ね備えた食べごたえのある一品





タレがあまりに美味かったので塩でもいってみたけど
このつくねにはやはりタレが合っとるみたい








この日の感動
・ぼんじりタタキつくね(タレ)


0 件のコメント:

コメントを投稿