2010年8月21日土曜日

暑さを超えて惹き付ける

たまらん店を見つけてしまった。
名前だけは前から知っていたけど、その味は有名店の名に相応しいクオリティでした。



ちょっとこじゃれたお店や民家と並んで、住宅街の中にさりげなくお店があります。




自家製ケチャップ。
甘酸っぱくて美味しい




ベーコンチーズバーガー




ベーコンも自家製。



肉質の仕上がりや炭火で焼き上げるところなど、こだわりが随所に見られる。
レタスとバンズの間に密かに塗られている卵サラダが、よりバランスよい仕上がりに貢献している。各具材がバンズに挟まれて一体となったバランス感がすばらしい。


メニュー数が多く、他にも気になるものがいろいろとあります。



winda ライブ
9月 9日(木)@渋谷Lush
9月22日(水)@吉祥寺 Warp


VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

2 件のコメント:

  1. べ べ ベェ~コン美味そーーー!
    ってか、ハンバーグupしないの?
    ちょっと資料が少なかったかねw

    返信削除
  2. ハンバーグもいくでよ〜!
    資料はばっちりだでよ

    返信削除