2010年8月9日月曜日

炭と煙とHormon

一部では言わずと知れた渋谷の名店。
以前練習に使っていたスタジオからすぐ近くだったが
入ったことの無いこじゃれた中路地の通り沿いにあった。



看板の側にはガンガン熱した炭と七輪が並んでました。
店の外にも席が作られていたがこの時期はさすがに暑そうな。



レバ刺。レバー以外の刺身も食べたったが常連特典らしい。



並タン



カシラ。



入り口は開けっ放しですが換気の無い店内は肉を焼き始めるとモクモクです。



ホルモン。
こんなに柔らかくて噛み切れるシマチョウは食べたことがなかった。



焼けた様子



ハラミ



ハツモト



2皿目のホルモン
鮮度が良いだけに、塩の味付けが抜群に活きている。



もつ煮込み
これも塩味のシンプルな味付けで、濃厚でたまらんとろとろ具合。




塩ホルモンと炭火と煙とビールがこれ以上ないくらいの完璧な組合わせ。
自分の直前に並んでいた兄ちゃんが一人焼肉だったが、その気持ちがわかる。
この先たぶん行きます。行っちまいます。ふらっと一人で




この日の感動
・もつ煮込み
・ホルモン



winda ライブ
9月 9日(木)@渋谷Lush
9月22日(水)@吉祥寺 Warp
http://winda.jp/

VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

http://www.veltpunch.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿