2010年11月20日土曜日

ごはんでした

 
 
 
今度こそはパンに挟んだやつを! と思いながらも、
お店に来てみるとついハンバーグランチを頼んでしまう。


ハンバーグがあれだけ美味しいのだから
当然期待は高まります。








ポテトは細くて味も細くてたよりない感じ。
メインのハンバーガーは…
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
食べてびっくり、ハンバーグの印象が今までとまるで違う。
通常このお店の焼き加減はレア〜ミディアムレアだが、これは中までよく焼きだったせいでハンバーグ自体のおいしさを生かしきれていない。
それだけではなく、バンズも味気なくたよりない。ソースもとりわけ美味しいということはなく、見た目想像通りな感じ。

なにより
美味しいハンバーがーはそれぞれの具材がうまく噛み合って調和していく一体感がその個性であったり美味しさであったりするが、これはそれぞれの具材が個々バラバラに感じる。

このようなものは全てバランスが大事なのだなぁ。。と、食べてみて思いました。




VELTPUNCH ライブ
11月25日(木)@渋谷O-NEST
12月3日(金)@下北沢GARDEN

0 件のコメント:

コメントを投稿