2012年7月31日火曜日

アツが

ナツい

例年こんなに暑かったっけか?
て思うほど、すでにとろけるような東京の夏を過ごしていますが
暑いときはなんだかすっぱいものが特においしく感じる気がします

最近ズッキーニをよく食べていて、スライスして焼いたやつを
オリーブオイルとワインビネガーとにんにくと塩やハーブやらで
あえたやつがすっぱくてうまい。食がすすみます

そんな夏には馬の肉もいい



町田の馬肉料理のこの店はいつでも人がいっぱいで、異様なまでの客の年齢層の高さ
おじいさんやおとうさんにまぎれて
お店の中ではあきらかに俺らが最年少。







すじ肉が非常に気になる




コーヒー酎で
思ったよりも、しっかりと甘かった


 
周りを見てるとどうやら
馬刺は一人一皿頼むスタイルが定着しているようです
たしかにわっかる

冷凍感を感じない、上質と思われる赤身の旨さを堪能できます



肉皿




 肉みそ豆腐



 たまらず麦のお水を




 メンチ



中はかなりあっさりしていてちょっとパサつき気味。
独特の肉の味は味わえるけど、これなら牛のがすきかな



どうやら老舗のようです



Tシャツしぶいなー






この日の感動
・馬刺





winda ライブ
7月31日(火)@下北沢SHELTER9月14日(金)@吉祥寺Warp
11月25日(日)@新宿motion
12月15日(土)@札幌Spiritual Lounge
12月16日(日)@札幌161倉庫


VELTPUNCH ライブ
9月1日(土)@TOWER RECORDS新宿店
9月30日(日)@新代田FEVER
10月21日(日)@愛知 名古屋HUCK FINN
10月27日(土)@大阪 心斎橋LIVE HOUSE Pangea



0 件のコメント:

コメントを投稿