2012年7月30日月曜日

winda


     
windaの解散が決まりました。




 kiwirollというバンドが解散したのが2004年12月。
直後の2005年から自分はwindaに加入して、約7年半が経過したことになる。
そう思うと時間の経つ早さにばかり驚かされる。


バンドという形あるものはいつか必ず無くなるもので
そこに至る経緯や理由もそのバンドにより様々だけれど
windaに関しては良い大切りであると思う
いつかはやってくるであろうと思われる道筋 。

松本、本間くん、千葉くん、まこと一緒に音楽をやれてよかった
彼らとひとつのものを創り、共に音を楽しんでこれたことをいつでも誇りに思う。
とても感謝している。


細かいこと言うといろいろあるけれど、
まずは今後決まっているライブや録音に向けて、全力を尽くしたいと思う。



一人でも多くの人に、このバンドの最期を見届けてもらえると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿