2014年10月6日月曜日

麻婆豆腐の記憶③

 
 
 
  
  
ここヤーシブで



 
ここんちで




このスペシャリティを









もちろんいくはずもなく、
ここはサービスランチを堪能します。

つっても充分お高めですが。






 









さすがに陳健一の四川飯店系列の民権企業さまの貫禄で、ランチといえど味もボリュームも申し分の無いクオリティ。麻よりも辣が強めの印象。もうちょい痺れたくなるような。中毒性の要素があるわけではないが全体のバランスがとてもよくて、ごはんがすすむ。ごはんがすすみすぎる。ごはんと合わせたくなる麻婆豆腐と、ごはんよりもお酒と合わせたくなる麻婆豆腐のタイプがあるように思うが、これは紛れも無くごはんを欲するタイプ。と思った。殊更炭水化物フェチではありません。



VELTPUNCH
レコーディング中

0 件のコメント:

コメントを投稿