2014年10月30日木曜日

Overture 'Noam', Op.1

 
 
 
  
夏真っ盛りのルービー日和























明らかにそのお店だけがぽつり







日和




やげん堀
ここにもありましたね〜







たたきは生と焼きとどっちにしますか?って


被り気味で返事を放ちたいくらいに気持ちは「生」一直線








これが生肉なのか、そうじゃないのか

そんな既成概念すら虚無にさせるくらいの、たたき。
生であることを忘れて
つくねとしての成立感をじっくりと噛みしめます。

甘ダレとの相性がこれまた抜群です







レバー







ポン酒日和にチェンジ












1,300万円のひとしきりのコースが終わり。
生だけじゃなくて焼きも気になったので追加です。


ミディアムレアの焼き加減で、生とは別モノでこれはこれで美味しいです。
が、火入れしたものよりも生の方が美味いという、突として真横からブチ込まれた概念。
刺身とはまた違うその生の料理にキラーコンテンツの軍配が上がり




忘れられないひと夏の記憶になりそうです



VELTPUNCH
レコーディング中

0 件のコメント:

コメントを投稿